12/10 ローラー

週明けは決まって足が張ってます

だからといって休む理由もなく、仕事が終わったら外練でもいくかと考えていたけど、今日は特に寒い

これは無理だ~って室内練に切り替える

嫁がWOするの待ってる間に腹筋ローラー
しながら子供達が食べてる「うまい棒
が気になってしょうがない

ちょっとちょうだい!
というと、腹筋ローラーでカラダ伸ばしたとこにうまい棒をセット、これを咥えてカラダもどしていく途中でむせて死にそうになったw

スピンバイク 30m

WUして20mは300w切らないように頑張っていくけどまあご想像の通りタレていく

もう少し乗るかとおもったけど、晩飯の匂いに負けてそそくさと降りた
これだから強くなれないんだね~

なんかレースにでもエントリーして練習してこようかな