12/11 寒すぎて

朝から寒すぎる

来年の前半に行われるイベントに出展する車両の作り物をやってるから寒くてもやらないと終わらないからめんどくさい

今後は断ろうー

帰宅してから練習するかと
なんかガチになってきてアホみたいとおもう反面そうじゃない気持ちもあり、この気持ちを本来なら仕事に生かさないといけない
そればっかりやってる自分は駄目人間だなぁ

本日の駄目人間トレーニン

Spin bike 60m 257w

WUして10mしないうちに辞めたくなってきたけど90回転目安に280w付近をしばらくウロチョロしながら時間ばかり気にしてる

40m過ぎてあきらめかけたけど誤魔化しながら残りの20mを回し終えてレストしてからのタバタで気絶級の強度で締め

毎回おもうが、これやって強くなったとして何になるの?

凄く狭い世界に固執しているような気がしてならないのは自分だけ?

遅いより速いほうがいいという単純な事だろうなきっと