12/12 お休み

忘年会やらなんやらで練習はお休み

最寄り駅の近くにあるスポーツジムが入っているビルのオーナーとそのご家族と忘年会

貝殻亭にいって美味しい食事とお酒飲みながら来年の話とか色々。
付き合いも15年になるんだな。早いもんだ

22時過ぎに帰宅したら、会計士、税理士、弁護士と勢揃い
まあ、全員同級生で妻が会社立ち上げたのでその打ち合わせという名の家飲み

そしてみんな泊まっていくというなんともむさ苦しい空間で参りました

話は尽きなかったけれど、自分はやっぱり趣味に費やしている時間が多過ぎる気がした
同級生の奴らはもっと仕事にベクトルがいってるし「いい歳して程々に」と言われてしまった。

ん~考えさせられる