12/22 早朝練

流石12月も中頃を過ぎてくるとなにかとバタついてくる

なので自転車は体力温存の為、日曜日乗ったっきりで今日は久々の早朝練

90分程度しか乗れないのでいつものように単独練するかとおもっていたら、明日乗らないの~とLINEあり

参加者3名
ゲントモ、ニック、ボス

印旛をぐるっと回ってくることにして、日医大に繋がる坂を登り切るとこまで引いて後退

乗ってない割にはいい感じだったらしいけど、要所で風向きが変わってスピードを見ながら走るよりも、パワーを一定にして走ることにしてみた

先頭引き終え後ろに着くときも少し離れて走ってみたりしていたけどペダリングはガチャガチャな感じがする

いつものニックは人より重いギアを踏んでいるイメージが強かったんだけれど、今日は軽いギアで100回転ちょい回しててなんだかいい感じ。雪降るな

ゲントモキンタナも全然乗ってないって走りじゃないし、みんな嘘つきなんだなw

ゴール前の坂でもがいてなんとか先頭ゴールしたけど、こわいこわい。

40キロ程度走れて気持ちよかった。
このくらい毎日走れると変わってくるんだろうなぁ。