12/23 チーム練中止

昨夜は異業種交流会の忘年会に参加
面白い話やらトラブル話から業界あるあるなど聞けたりネタ話したりして楽しかった

デュラエースに変えてから初の20mでもと時間があったのでアップしてからチャレンジ
TPでなんとなくデータ取る様にしてるからやるなら今日だなと

もう全力もいいとこ。これ以上無理ってとこまで追い込めて、過去最高の数値
絶対出せないっておもってたから達成できて嬉しい。
この数値が鹿野山に通ってたときに出せていれば、富士ヒルなんかも楽しかったろうな

終わってフラフラ

今日はチーム練が中止になってしまったので、FX練でもとイベント立ち上げてみた。

参加人数6名で路面状況が良くなるであろう9:30スタートにして大仏へ

イージーペースで引いて自分とショータが長めに引いていく感じ
飛行場の直線に入る手前であげないでね~と言われたので一定ペースで引いていく

大仏にはいかないでその手前のセブンで休憩して折り返し。
ショータが用事あるからといって強く引き出すから自分も合わせてショータを休ませる時だけ前に出る感じ

良いペース

クネクネも40キロくらいで進んで、1人千切れちゃったけど、このペースなら我慢してついてきた方が楽だったかもしれない
キツくなってからがトレーニングだしもったいないです

師戸のくだりから船戸まで高速ローテしていきたいなーって思ったので飛び出して50キロだったかな、振り向く余裕なんて当然ないから交代んの合図したらニャホが出てきてくれたけど

「追いついただけ!」
って言われてそのあとショータがきて全員いませんよって事でやめ

流してたら、姿勢低くヌルヌル追い抜いていくむぎさんが!
これがちょい刺しマンかと、逆に静かによって行って差し返しw
といってもそんな勝負する様なスピードでもなかったけど。

路面状況が悪いから遅く走り出したはずが、終わってみれば雨に降られビチャビチャな路面を走るという結果

距離が稼げたから良かった

そうそう、デュラエースに変えたのは
チェーンだけですからw