12/16 チーム練

今日はチーム練

アラームで起きたんだけど、なかなかベットから出れない。
いくのやめようかな~って考えながらウダウダしてやっと支度をはじめる

昨日の疲れ?が残っていて、久々に脚が重いし凄く張ってる。そんなに頑張ったつもりもないんだけど辛い

気温はずっとマイナス表示されていて、顔、手が痛い。足先は昨日まさぞうさんに教えてもらった方法でぬくぬくでした!

集合場所までショータと飛ばして行ったけど体は温まらず、到着しても当然人数も少ない
これは1組でのんびりか?なんて考えながらくの字に行くと10人。しかも尊師がスタートする直前に合流

あ~今日はキツイやつなんだ

先行組5人
わらにい、ショータ、コヤナギ、尊師、ボス

序盤のペースはどちらかというとイージーかな。ショータ、コヤナギが頑張ってペース上げるという感じ

最年長の自分は引かなくても今日は若者に頑張ってもらうかと引くのも短め
そもそも足が辛い

終盤にかけて少しずつペースアップしていって、わらにいがどこで来るか探っていたら、

尊師が来た!

付いて行って、足使いたくなかったけどなんか楽しくなちゃって、さらにペースアップしてホームストレートに入ってスプリントタイム!

ガシガシ踏んで行って展開的にわらにいと自分だけになったんで、おりゃ~ってもがいて
僅差でなんと初の1着。
ショータもそんなに調子は良くなさそうだったし、尊師も久々に自転車乗ったとか行っていたからたまたまか。

尊師に乗ってないのに良くあそこでいけるね~って聞いたら、来期実業団で走るコヤナギ君を試してみたらしい。
結果的にペースアップでコヤナギ君千切れちゃったけどこういうのってなんかいいよね

==============================

2回目も同じメンバーで
今度はほんとゆっくりペース

ポカ~ンとしながらサイクリングだったけど、5周で前組全部捌いちゃったもんな。
今日はみんなキツイんだね

ラストバック側で今度はわらにいアタック
自分が交代のタイミングで内側にいたのでもたついてしまって若干スピードが落ちてしまった。ダメだな

対向車もあったからそれが埋もれてくれて助かったけど次回は気をつけよう

ホームストレートで4人でスプリント
先程千切れたコヤナギ君が先頭でそのまま1着
自分はまたわらにいと横並びで踏んで2着

かなり疲れた!

コンビニで補給して成徳往路から帰路
本日もお仕事

明日からまた走りますかね