12/24 -77

参加予定の練習があったけれど路面がウエットで未舗装も走行するということで色々考えて辞めることにする

単独でロングでもいこうかとしてたところにそういえば、遅いスタートで南下しないか誘われていたのを思い出して急いで連絡取ってみるとOKしてもらったので準備して集合場所に

まさぞうさんとサマンサ医院長

全引き確定なので終始バラけないペースを考えながら南下します

コースは普段大多喜にいく逆走パターンでこれはかなり面白い

でも今日はちょっと膝痛が出ててあまり踏みたくない感じ。右膝のお皿あたり、ネットで調べると情報がいっぱい出てくる

足の長さが左右1cmは違うのでその影響かと

右足が長いのでサドル高が最近極端に低くなってきていたからそこかな。一度痛くなったら回復するまではポジションいじってもわからないから少し様子見

うぐいすラインはまだ通れないので迂回ルートで進んで横山のセブンで休憩して伊藤大山を逆から登るルートで復路

山道はダンプカーが多くしかもツーリングしてるバイクがぶっ飛んでくるのでゆっくり登るしかなくまいったけど、長い坂を久しぶりに登れて良かったかな。

それよりも爆風の向かい風がやばすぎる
なるべくちっちゃくなって進みたいが、それやると後ろが切れちゃう
なのでリラックスポジションで吹っ飛ばされそうになりながら我慢して進む

そういや昔はこんな状況でまさぞうさんに良くおっぺされてたよな~~

途中、所用の時間が迫ってきていたので焦ったけどなんとか解散場所までみんなで戻ってきてそこから全力で帰宅
爆風だけどガンガン踏んで、頭と体がおかしなことになりながら踏み続けてゴール

疲れた~
無事所用も間に合ったけど、眠いしお腹空いてどうしようもなかったw

ログ見て数値みて、TSBやらなんやらいろいろ見てたら、とんでもない数値が!
結構休まないとダメなやつだけど、全て理解してるわじゃないからどうなんだろう?

だれか詳しい人いないかな