12/25 仕事も練習もお休み

今日は午前中から都内でのお仕事があるんで工場はお休み

夕方には終わるので、それに合わせて家族を都内某所まで来させてクリスマスパーティー🎉

23:00ごろまでみんなで買い物したり、レモンサワーを浴びるほど飲んだり
某団体はなぜにあんなに飲めるのか、見ていてこちらが気持ち悪くなるw

子供達もとても喜んでいたから良しとしよう。なぜか嫁のお母さんも合流してテンションマックス!

Caad12買えるほど使った~
お金に困ってるのにこんなに使っちゃっていいのかw

おっとお口が滑りそうだw

こんなクリスマスも面白い
そんな総勢40人以上のパーティーだった

当然練習もお休みにしてバイクのサドル角度だけ水平にした
膝の痛みは昨日が100だとしたら今日は20くらい

もう1日休んでみて様子見ます
ただ数値だけ見るとあと3日くらい休まないとダメな様な気がするのはあってるのかな?

よくわからない

イメージ 1