12/29 早朝練

工場は駆け込み修理が数件あるだけで、例年通り紅白が終わったら仕事納めと仕事初めが同時にやってきますw

急いで終わらせて帰らねば

乗れる時には乗っておこうと言う事で
早朝練

参加者3名で参加予定だった1人はベットの中で解凍間に合わずDNS

いつもの3人で印旛コースプラスα

ただ今日はかなり気温が低くてメーター読みでマイナス2度とか出てるしアップを入念しながらのスタート

舟戸の橋でちょうど日の出時間だったらしく、カメラを構えた方々多数
タイミングバッチリで朝日を拝むことができた

これで初日の出は行かなくていいよな
1/1だからってお日様変わらんし


クネクネの入り口まで引いてそこからローテでゆっくり?じっくり走る

ずっと一定ペースで走りダンシング多目で前にもベタ付きしないようにだったので、それなりのトレーニングになったかな

復路から空気がさらに重くなってきたので、それぞれキツそう

50キロ走ってコンビニ休憩して本日も仕事なので解散

明日も走れればいいかな