12/30 今年最後のチーム練

のんびりと集合場所まで向かいながら、途中でダッシュを3本して刺激入れ

今日は気温も低く、物凄い風で萎えるけど最後なんで頑張ってみよう

先発組で5名
プロチーム所属ヤマグチ、わらにい、ショータ、コヤナギ、ボス

ホームは若干のフォロー、バックは横からの強烈なアゲインストで1周目から結構なスピードで進むんで最後まで持つか?と言う感じ

バック側で細かくローテしたいんだが、いかんせんみんなガンガン引いていくから力の無い自分はキツイだけなんです

「回そう」といっても回らない。
そんな余裕もないくらいの爆風だからなのか、聞こえて無いのかなんか違和感あったんだよなぁ

3周目で1名千切れても徐々にスピードは上がっていくのでなんとかもたせたい!
4周目でまさかのショータ千切れ、あーそろそろ自分の番か~~

5周目さらにペースアップで3名で回して行くけど、ヤマグチ選手は別格の強さで引きも強すぎて話にならない。そりゃそうなんだが

バック側でなんと、わらにいまでも千切れてしまいこれはもう辞めちゃおうか迷ったけど、自分から動いて頑張れるとこまで踏んでみた

おっさんひとりだけ残ったので手加減してくれるかと思いきや、しっかりあげられ虫の息なのに先頭交代しろって鬼や
なんとかスプリントまで持ったけど、最後は話にならないくらいに離されてお終い

キツかった。死んじゃうかと思いました

残念なのは最近の悩みでもあるパイオニアとストラバの数値がかなり違うこと
標高差なんて100m以上は違う

今日のラップもこの時期なのに4m40~4m30とめちゃくちゃキツかっただけにホント残念でならない

2回目も同じメンバーでスタート
今度はほんとゆっくりで、しあわせ~と走り3周目からなぜか上がりまた悶絶タイム突入

しかし1コーナーで前の組みをパスするのに強引過ぎて半分に分裂
これは良くない。終わってからしっかり謝りました。

ショータ、コヤナギ、自分の三名で残り周回を走るが今日はショータ絶不調でまたいなくなり2名

バック側の爆風区間は自分が長めに引いていくが先程と比べると楽でした

スプリントもなんだか凄くかかってポンポ~ンと自然にスピードあげられ、くの字から1コーナーまで踏み続けられ気持ちよくゴールできた

久しぶりの1000wも超えたし、糞スペックながら今日は満足できました

コンビニ休憩して一段と強くなる爆風の中、途中まで一緒に走り離脱
ここでもプロの走行技術に脱帽するばかり。

今年最初のチーム練はとても勉強になりました

さて仕事だ