12/31 走り納め

結構なダメージが残ってるが、朝早くから動かないといけない用事があるのでウダウダしながら起床

その脚で市場まで頼んでいた海産物を取りにいき職場まで戻る

仕事開始で途中時間が空いたので少しだけ乗るかと準備し走り出すが、全く力が入らずに僅か5キロで断念

昨日は相当な負荷だったみたいだな
こんなになったのは久々

仕事に戻りいざ渋谷へ
年越しと新年を仕事しながら迎える毎年の事

これを書いてる時はまだ仕事中

お世話になった皆様には感謝してます
新年もよろしくお願い致します。

これからも仕事中心は変わらず狭い世界に固執せず趣味として自転車愛好者として楽しんでいくつもりです。

楽しめる仲間、ストレスフリーで集まれる者達で練習して行きたいです!

趣味は趣味として仕事には持ち込む事はやはり駄目なんだと20年前に経営者になりたての時を思い出して原点回帰していこうと思います。