1/4 初詣ライド

今日は仕事なのでその前に、初詣ライドに行く御一行のお見送りに行く事に

3名で向かって1名は最後までご一緒する

2h13m 60km

とてもイージーでしたw

8:15スタートで折り返しは9:00ちょい過ぎで向かい風の中2名でそれなりのペースでローテしながら戻ってきました

前日にポジションを大きくいじったので(といっても2~3ミリ)へんなところに乳酸がたまるし大変だったけど、しばらくは様子見ています

それなりの巡行速度を保つ時にある動きを覚えたので、この動きが良いのかどうかの判断も考えがあるのでちょっと楽しみ

帰宅後直ぐに仕事の準備して、いつも行くホルモン屋で弁護士と新年から打ち合わせ。ホルモン食いながら2時間くらい話してたかな?

「金に困ってるから奢ってよ!」

と言ったら、苦笑いしながら伝票渡してきやがって~

夕方からは家族で買い物に豊洲ららぽーとまで行って、セールという名にすっかり騙されて追い剥ぎにあい、3時間足らずでかなりの量を買っていた!びっくり

まあいいけどね~