1/6 2019年 初チーム練

今年初のチーム練

脚がだるい
ちょっと走りすぎたのかな?

ちょっとアップしてから集合場所まで30m走
朝からは本当にきついんです
でもこの積み上げをしていかないといけない
中級の下からの脱却を図るかと。

双子についたらもうふらふらでお腹いっぱい

今日はAB混走
むぎさん、グッピーさん、コホリさん、シブヤさん、コヤナギくん、ニャホ、わらにい、ボス

ペースは緩く引くのも長めなんだけれど、脚がスカスカ。どこが疲労しているとかどこが痛いとかはないんだけど、とにかく力が出ない感じ。マイッタ

淡々と周回をこなして6周目のバック側で、わらにいアタック。反応してカウンターや!

脚攣っちゃった。

ヘロヘロでゴール

----------------------------------------

2回目はヒカルも入りさっきと同じくらいのペースだったかな

対向車が多いのと人数が多いのか結構あぶない

中盤で前組みを抜くタイミングが悪く、ヒカル、わらにい、ボスと取り残されてクリヤーになってから追走。
なかなかのペースで疲れちゃった

6周目にヒカルよりもわらにいの方が動くとおもってチェックしてたのだけれど、今日は自分からアタックしてみる。先ず一発あげて2段階でアタック!

脚攣っちゃった。

ちくそー

またまたヘロヘロでゴール

コンビニ休憩して成徳往路に走り出したけど、なんか物凄く疲れてしまって走り続けるのが嫌になってくる

成徳坂登って折り返しはグッピーさんとサイクリングロード経由でショップにピットイン

ぼろぼろになってたバーテープを交換してゆっくり帰りました。

凄く疲れた