1/7 仕事初め

今日から本格的な仕事初め

なので練習も無し

各所挨拶回りから工場に戻り、年末に出品した不要な部品がオークションで全て売れたのでその発送準備やらで結構な時間がかかった

出してみるもんだねえ
中古のハイエース買えるくらいの金額になったので、そのまま会計士にお願いしといたw

それにしても今日は脚がぱんぱんで辛かったな

こうなると遊んじゃったことを後悔しちゃう。仕事に支障をきたす趣味って???

簡単には割り切れないよな

最近思うが、いわゆる人生設計ってやつを考えるときに、趣味は除外して考えないと行けないと強く感じた

いろいろあって、ガッカリする事が多く、都合のいい考えで自分の吐いた言葉すら忘れてしまうのがいて。。。。。

まあ、それだけの人だったって事で。

笑っちゃうよなぁ

まあ、弱いものイジメとアホは相手にしないタイプなのでどーでもいい。

「アレクサ、潰しといて!」

とでも言っておくか~~。

これで何かのアクションがあったら、それこそ笑えるよな~

ある人としか言ってないからな


そんなことより今週末のチーム練は、安全走行をみんなに声がけしないとな~
せっかくあれだけ集まってるのだから、再度、朝練の趣旨を店主から伝えてそのサポートを我々が微力ながらするっていうのがいいのかな。ニャホの言う通りだ。

「繰り返し伝える」

それだけでいいと思う。

めんどくさい考えは不要だ。
と、みんな同じ考えだろう。それが普通だ