1/20 チーム練

チーム練

今日も寒いなぁ~
朝の待ち合わせでゲントモ、自分ともいつもより遅くなってしまい朝一から急いで集合場所まで移動

デュラの動作確認もしてないから不安いっぱいだけどそんなことも言ってられない

なんとか5分前に到着

双子から周回コースまでは、むぎさんが引いて行く。昨日に引き続きいったいどうしちゃったんだろw

0次回の人数は多め
2組でスタート

先行組
ゲントモ、わらにい、テッシー、ショータ、ボス

寒すぎる顔が痛い!
スタートしてすぐテッシーがパンクで4人で進んでいく

いつも通りなんだけど、脚がうまく回らない感じとショップでハンドルの高さ調整をしてもらった後から、カチャカチャ音とハンドルがぶれる。しょうがないか。

最終周も発射台になってそつなく終了

1次会は店主がスタート前にそれぞれの組に安全に走るために再度説明する。
特別なことをしなくても、こうやって説明すればわかること。何度でも口で言えばいい

話を大袈裟にする必要は全くなし。

1次会メンバーは
ゲントモ、わらにい、ショータ、テッシー、キテレツ、ボス

さっきよりは当然速くなる。
2周目から前の組みを抜いていき向かい風でも40キロはキープする様に頑張ってみる

クリート位置が合わなすぎて全然踏めないし脚が痛かったけど、我慢して走り最終周の2コーナー出口からキテレツアタック!

テッシーが一瞬不意を突かれた感じだけど、問題はないでしょ。

キテレツ下がってきたとこにカウンターアタックをわらにいが発射
若干間空いちゃったけど踏んでなんとか付いた。ここでキテレツは付けつずにアウト

最終コーナー手前で、カチャカチャ音が酷くて自分も踏みやめて流して終了。

そう。デュラに変更したのはペダルでした。ずっとスピードプレイを使っていたから、クリート位置もバッチリだったから、デュラペダルに変えてクリート位置がバラバラで至るとこが痛い

今後、自分で調整してベストセッティングを出して行かないと。

コンビニ休憩でしばらくぶりにツッチーに会った。自転車は久々らしい。
そのままサマンサ医院長、奥様とサイクリングに。そういう楽しみ方もできないとつまんないよね~~

2次会には行かず、ショップによってシステムシックスに試乗させてもらう。
バイクは良いけどサイズが小さくてな~
サドルは最高だった!

ハンドルも無事直ってよかった。

サマンサ医院長がヒルクライムレースに出るそうなので、山練でもついて行こうかな。
富士ヒルは参戦予定だから、そろそろ山籠りしようかな。

山籠りするならまずはSEI氏のやる気スイッチを探さねばw

まあでも今は俺といない方がみんな何かと都合良いだろうから自分から誘うのは控えよう。

周りに都合よく話しているのが想像つくw
カッコ悪。

小せえ奴だw