1/27 FX練

昨日の疲れが全く抜けない
ハンドル曲がりながら走っていた時に変なところに力を入れて走っていたみたいで全身バキバキでヤバい

準備して右足のクリート位置が気になっていたのでちょっと調整

脚全体張っていてまともに踏める気がしないけど回してればそのうちなんとかなるかなぁと集合場所まで走り出したけど、ダメだこりゃ

参加者5名
グッピーさん、ゲントモさん、コホリさん、ニック、ボス

昨日の練習会で得たものをフィードバックしようと考えて、今日は細かくローテしましょうって伝えてスタート

向かい風が強い中、細かくローテをするんだけど序盤はうまく回らない。

というか、昨日のローテが綺麗すぎたので物足りなくなっている

しっかりみんなでAve落とさない様に走っていたんだけど途中から1名遅れ気味だったので待つ事しばし

今日は何やってもきつかった。
精神修行のなにものでもなく?なんとか温存して効率をあげようと必死

スピード落としてしまうと巡航に戻すのがとてもキツイので、そのあたり気をつけてワンテンポ早く踏み出すようにしていく

464からのローテは2名遅れて3名で回してその先の朝カフェフリー区間も登った後に自分から前に出てなんとか誤魔化しながら成徳坂をゲントモさんと自分で先行してもがいてそのまま折り返し。

あーーキツイ
もうホント終わっちゃう

あまりにキツイので、1つ目の登りが終わった後は前に出て登り2つを先頭でこなして双子までの農道に入る

3:2に分かれてしまっていたので、最後はみんなでまとまってローテしましょうって合流してジワジワあげて行ったのだけど、上手くいかず、言い出しっぺは自分だったので、遅れた人を迎えにいってゴール

ふう、疲れた。
この強度でも辛すぎ

やっぱり力をつけるより効率を上げるスキルが必要だななんて思った。大怪我をして復活した人が言ってる事だから間違いないよな。

今週末の練習は土日ともに大変勉強になったなぁ