2/3 チーム練

今日はチーム練

集合場所まで3人でチンタラと。

今日も2組
ゲントモ、わらにい、ショータ、ボスと途中からなべさん

ペースはマッタリなんだが脚を使う様な感じがする。昨日はスピードはもっと速かったのに楽に感じたのはなんだろう。

40ちょっと欠けるくらいのスピードで周回して途中からなべさん合流で最終周のホームで発射台からのもがく練習をして1回目終了

2回目はメンバーをシャッフルしてスタート

ゲントモ、ニック、コホリ、ボス

ニックがお疲れ様モードみたいなのでゲントモさんと2人で回そうか悩んだけど、最終週までに、前を行くわらにい組に追いつければっておもい完全にビルドアップ走で追いかける。コーナーも抑え気味で加速もジワっと。

最終周にわらにい組に追いつきバック側で自分からアタックしてみる。
20sもがいて逃げるぞ~~って前見たら、詰まってる。残念

スプリントもズブズブ抜かれて抜き返してって感じだった

ん~微妙だ

コンビニから成徳往路のみ
サイクリングペースより若干速いペースで、またどこまで持つか、アタック。
坂の手前の橋から坂中盤までしか持たず

ん~微妙だ

これじゃまだまだダメだな。