2/23 FX練 神崎フルコース

FX練 神崎フルコース

午前中は雨予報だったので、降らなければやりましょう!とイベント立ち上げた

参加者4名
ゲントーモ、グッピーさん、コホリさん、ボス

序盤は問題なく走っていたのだけど何か変。風は強いけどそういう辛さではなくてなんだろう

コンクリ坂の手前付近で、力が入らなくなってきてなんだか眠い。
そのまま坂を登ってたんだけど、途中から踏むのが嫌になって止まる寸前

そこからは盛大に千切れはじめ両脚まで攣り、目の前もチカチカしてヤバイ
すぐにでも自転車から降りて横になりたいと思うほど

セブンまでなんとか辿り着いて補給したけど調子は変わらない。久々のハンガーノックになってしまった

風車までもボロボロになりながら戻って来て休憩してゆっくり帰宅

原因は、体重を絞る為に糖質や炭水化物をしばらく制限していたので完全にエネルギー不足とポジション変更して重いギヤを知らず知らずに踏みすぎて脚が攣ったのかな

夜も筋疲労より内蔵のダメージがあるようで、なかなか寝付けないで辛かった
どのくらいで回復するのかな

明日はいちおう朝練に参加予定