早朝練

今日は寒かった

 

練習終わるまで1℃台

 

週末は所用で乗れる時間が制限されているので、細切れな練習をしておこう

 

単独でと決めてたのですが、Fサキさんも参加することになって2名で5キロ周回コースを6周回

TSS100に達する強度が目的だったので、中強度なんだけどしっかりメリハリはつけながら走る。

 

登りは上げずに登り終えてからガツンとあげたり、信号to信号でインターバルしたりして飽きないように工夫してみた

Fサキさんもキツそうだけど、頑張って付いてきてる

 

ビルドアップしながら、ブラケットエアロポジションとドロップエアロポジションを交互に1周づつやったりして、短い時間だったけど、内容は良かったかな。

 

それにしても今日は凍えるほど寒かった

 

もうじきZwift環境が揃うと同時に、部屋のエアコンと空気清浄機、扇風機、モニターなんかを新調してみた