チーム練 at 低迷期突入

昨日の卒業式後に飲み会があって8時間くらい飲んでたのかな?絶賛二日酔い

 

集合場所までも辛くて今日はダメですな

 

0次会は10名なので2組で自分は先発スタート

グッピーさん、コヤナギくん、わらにい、ヒカル、ボス

 

辛い日に限って4m台で進むのでもう死んじゃう寸前なのにグッピーさんがアタックしまくりなもんでもうヤメテ

後半はヒカル3連発のアタックからのわらにいもアタック合戦に加わって、もうメーターなんてみたくない状態でスプリント前に千切れちゃった〜〜

 

1次会も調子上がらず、ヒカルの後ろでちっちゃくなって耐えて走る

辛すぎる

これじゃまた同じくなるので、自分からアタックして皆さんさようなら〜でスプリントもやらずに店主とくっちゃべってた

 

今日は特に調子が上がらなかったけど、最近はドンドン調子が下がっていってる。

糞スペックなのに低迷期なんてのに突入してしまったらしい。困ったな

 

2次会もダメなりに走ろうと先頭で牽き始めたけど、途中でやめて離脱

そのままショップでいろいろ調整してもらってから、風車の中側でダッシュ10本やって終了

 

どうすればいいのかわからないな