Tuesday 早朝練

回復が間に合ってないのが完璧にわかるくらい脚が張ってるんです

なのでZiftでもやっておくかとか考えたんだけど、どーもゲーマーになれない。

 

Zift環境整ってから、嫁とそ嫁友のトレーニング施設になっていて一度もやってない

 

そんなわけなんで、昨夜にタイヤのエアー入れて寝ようとしたら、あれリヤが4キロくらいしか入ってない。とりあえず7キロくらいまで入れて就寝

朝チェックするとやっぱり抜けてて結構大きな穴が開いていたので、クルクル回してシーラントで塞がればラッキーかな?ってやってたんだけど、めんどくさいので準備して外に走りに出た

 

スタート地点に向かって様子見ながら走ってみたら、なんとか大丈夫そう

 

5名 5km x 4周回

 

リヤタイヤの状態を見ながらなので2周まではローテに入らないで最後尾

つきっぱなしだと何しにきてるかわからないので、結構離して走ってエアロポジションで250wくらいで着いて行く。決して楽じゃない

 

3周目からローテに入らせてもらってなるべく長く牽く感じなんだけど、脚が張ってて回してても楽にならない。

誤魔化しながら走って4周目ももっと上げたかったんだけど無理だった

 

N男さんが坂でアタックしたので、放置気味でペースで走って追いついて一発上げてカイトに交代したけどキツそうだったのでもう一度前に出たのだけど、クルマが多くここで終了

ログ見るとうまくビルドアップできたみたいで安心した

 

1周目  251w

2周目  255w

3周目  263w

4周目  272w

 

でもこれじゃレースやら高強度練やらとてもじゃないけど出れないよな

脚がリフレッシュすれば少しは違うのか