10/6 単独早朝周回練

4:15起床

準備してそそくさ出発。

昨夜、ポジションをもとの数値付近に戻しローラーで70キロほど。

サドル高735mm
後退幅    60mm
サドル角度+1度

実走はどうでしょう。

やっぱり上半身が動くんだよな。
でも、スピードは出るな。
巡航もしやすいななんてやりながら、10周。

N男さん nickさん走ってたらしいけど会わず(涙)


イメージ 1



仕事帰りにタキサイによって色々聞いてみようと行くもタキさん休み(涙)

おっとインカレ2位のFくんいた!

ペダリングを見てもらい、体の使い方、筋肉の使い方などなど教えてもらい目から鱗

ポジションもいいとこ来てるしペダリングも悪くないそう。

気になっていた上半身の揺れも筋肉の使い方で揺れなくなった!

ありがとうございましたm(_ _)m

ムフフなおかずいっぱいで帰路につきました。