10/7単独早朝練~平日ロング

ブログを貯めるとこんなにも大変。

4:20起床

準備して出発。

今日は8周回。脚も結構やられていて力出ない。

昨日教えてもらった事を何度も繰り返し練習!

キツイキツイキツイキツイ(涙)

これできる様になれば、そんな巡航速度で走れるのか~~ってFくんを信じてガンガル(^^)

ラストは50キロ到達させそっからモガイて終了。ハンガーノック気味

イメージ 1



出社してすぐに筑波サーキットに向け出発。

向かい風が強くて泣きながら走って行き無事到着。サーキットスタッフと暫し談笑して次の経由地 野田陸運局に向かいます。

この辺りでスマホの充電が完了!バックパックから取り出すとすごい数の着歴。


かる~くシカトっすw



イメージ 2

着いた~~。
駐輪場もないし場違いな格好だけど、ちょいとお仕事。15分で済ませ帰路へ。

イメージ 3

単独なので休憩は無し。帰りは追い風で~~って、また向かい風(涙)風向き変わってるがな~~(ー ー;)

土手沿いを吹っ飛びそうになりながら、フラフラで会社に到着。

1人ロングは寂しいね。

脚の力をみぞおちで受けられる様になってきたな。アレ発動でポンってあげれる様になった。

週末に向けてそろそろテーパリングかね。