朝練

昨夜、結局遅くまで仕事で寝たのが2時頃になちゃった。




今日もBクラス
拓海さん むぎぞうさん ミーシャさん Sくまさん 自分


上げ下げ無くほんと気持ちいいペースで4周目にAに抜かれたので、距離を保ちながら負荷をかけて追走してみる。うん。意外と調子良いかも......................も束の間、拓海さんにチョイと上げられ死亡(涙)




二次会

成徳コースで、一次会のメンバープラス、グッピーさん!!! とCちゃん



結構いいペースで途中、結構長く一定に轢いてみました!初めてグッピーさんに褒められたよ~(^^)


成徳坂あがって、チョイとハンガーノック気味だったけど、復路を先頭で、一定ペースで、ひとつ目の登りへ。



無難にクリヤ~~!ヤッホー(・ω・)ノ



まだまだ登れないけど、復活後1番登れたから楽しかった!



最後のスプリントは、最後Sくまさん刺して3着でゴ~~ル!



出し切れました。



楽しかった~~。


今日の暑さは、数年前の「筑波8耐」の対策練習を思い出させました。


あれから色々あったな。もう誰も失いたくないし、離れてしまった人達にも何かできないのかな。このままでいいのかな。誤解されたままでいいのかな。してもらうばっかりでいいのかな。ほんとあんな思いはゴメンです。


いて欲しい人達がいないのは辛いです。


そんな事を感じた朝練でした。


お疲れ様でした。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3