7/4 早朝練

臀筋と胸筋、腹筋がシボー
特に臀筋は筋肉痛というよりナチュラルに痛い

もう1日回復走にしたいくらいだったけど、メンツが揃ってしまった!

1h03m Ave238w Max699w

早朝練
参加者6名

ツッチー、ゲントモ、ツルサワ、ショータ、BMシンノスケ、ボス

これ今日は無理だろ
集合場所まで走っていくのも臀筋が超痛い
それに加えて向かい風がキツイ

引きずられるチャンスなんで、
「ちょっと臀筋筋肉痛なんだよね~」
って軽く言ったが実はかなり厳しい状態

1周目 258w
スタートして先ずは牽いて直ぐにローテ
1周目から50キロっておーい!

師匠も登場でテンションMax!

やばい。やばいぞこれは!
バック側に入って向かい風を40キロから
42キロでローテ

私、絶賛悶絶しながら2周目に


2周目 278w
明らかにホーム側のスピードも上がってる。師匠の原付きのエンジン音が違うw
原付きが着き切れしそうになるってどんだけだよ。

ローテしながら向かい風バック側44キロ
もう泣きそうなくらい尻崩壊
気持ちだけしっかり持ってまだいけるって言い聞かせて頑張る(朝からよくやるよ)


3周目 259w
全体的にスピードを上げてバック側も当然46キロくらいになるけど、ローテ終わってダンシングしながら下がったのだけど、ゲントモの後ろのシンノスケ、ツルさんの順で来ない。

ここ俺の経験不足なんだけど、あとで動画見たら、ツルさん、シンノスケの順になっていて着き切れしていたみたい

すぐ反応してゲントモに着いちゃえばよかったのだけれど、いっぱいいっぱいだったので、判断がつかなかった

ましてや頑張って2人を牽いてしまって自分は完全に終了

久々に盛大にぶっちぎれました!

ラストの直線なんて全く力が出ずにヘロヘロでゴール

大したことないないな
動画で見ても無駄が多すぎる
改善の余地多数です

ツッチーは完璧に集団をコントロールしながら、全員で苦しめる様にする辺りは流石

しばらくは筋トレしながらの早朝練になるから、今日みたいな臀筋等の激しい筋肉痛
などがある場合の自分の限界がわかっただけで良しとするか。


師匠。今回も撮影、激励等ありがとうございました😊


なんだろう
凄く悔しい。