7/8 エバーフィット練~~チーム練

今日はチーム練

その前に、夏筑波8耐に出場するメンバーで
合同練習

3キロ周回を使い30分全力走x2

3h45m 110km Ave220w Max710w

参加者は6名
ツッチー、Sらい、テッシー、わらにい、
J大イシハラ、ボス

少しだけルールを決めてスタート
7周回
ホームは結構な向かい風で不安だけどスタート
初っ端からすげ~速い
バック側は50キロ超えてきて既に虫の息

ホーム側も全く緩まず、筑波走っていた方が楽に感じるw

コーナーはゆっくり、加速も緩やかにという約束で走っていながらも、4m30s~4m23sくらいのlap

自分の番でAve落とせないので途中からつきっぱなしなんだけど、これがキツかった
精神修行の何者でもない

ラスト周回はホームでシッティングであげてなんとか7周回終了

キツイ!

10分ほど休憩して2回目の30分走開始
2人1チームになり時間差でスタート

組み分けは

ツッチー、テッシー
J大イシハラ、わらにい
Sらい、ボス

僕らはヘロヘロになりながらも最後まで諦めないで踏む。
風も強くなってきてもうイヤw

ゴール後、あまりの辛さにSらいは直帰w

でも、1番キツかったのは、この練習方法の発案者ツッチー!
後悔してたw

レッグプレスの影響が残っている状況でこの強度になんとかついていけたのは、少しだけ自信になった。

------------------------------------------
そのままタキレンを走ろうかとおもったが、休憩入れないとどーにもならなそうだったので、セブンに避難

小休憩を入れ周回コースに戻って速い組みに合流。

脚パンパンだったけど、なんだか楽チン
少し離しながら追走

尊師は単独でブリッジしてきた!
すげ~ !!

最終周で1人落ちてきたので、プチブリッジしてヘロヘロでゴール

もうなんも出来ない💦

コンビニ休憩して成徳往路を尊師先頭で進む。
かなりの大人数にもかかわらず一人も遅らせることなくペーシングは流石!

自分は軽い熱中症だったのかな?
途中離脱してショップに寄って体力回復させてから帰路に

全く踏めずなんとか帰宅したが疲労困憊
夕方まで休ませてもらってBBQへ

疲れてて酒が効く🍶
話の流れでツッチー提案で「N道場沖縄練」を開催しようと盛り上がる。詳細詰めて実行しましょう!

それにしても疲れた週末だった~
明日は走れるかなぁ💦