7/11 早朝練

ポジションをちょっと?結構変えて見て走ることに

参加者6名
ツッチー、ゲントーモ、テッシー、
BMシン、フジサキ、ボス

車輪は昨日シャマルに変えておいた

いっきにスピード上げない様にして足温存しながら先ずは牽く

格上の選手たちと走れる貴重な練習時間だから効率良く走ろう

1周目から当然速く、バック側からビルドアップで44くらいだったかな?

2周目はそのまま速度維持でローテでAve落とさない様に気を付けてバック側で46だったか。フジサキ千切れゲントーモがフォローで下がる。

これが出来るって最高!
それがN道場だものね

3周目はホーム側でシンちゃん47まで上がってきつかった。バックはツッチーが率き50キロ当然超えてくる

最近52キロで絶対千切れるんだよな。
なんでだろ。ちょっと前はもっといけたのに

バック側残り僅かで千切れ、信号で追いつき残り1.5キロ一生懸命に踏んでオールアウト

11m54sでラップ
40sをコンスタントに出したい

ポジション調整は失敗
エアロフォームがとりづらいのと、ペダリング効率がいつもは73~86%なのに65%まで落ちた。

いろんなデータが最近取れてるから良し悪しの判断は直ぐにつく
ポジションもとに戻しました。

それにしてもE1選手にひきづり回されるってある意味嬉しいな。

身体?脚がキツイが明日も走ります!