12/15 FX練千葉ニューコース

FX練

仕事なのでその前に。
今日は風も強くて気温がさらに低くなってる

参加者5名
千葉ニューコース

一定ペースで長く引いて、鼻かみたい時なんかだけ下がる
空気が重くてスピードが出ないけどパワーみながらツッコミすぎないように淡々と走って、松崎から安食の間で少しだけペースアップ

セブンにトイレ休憩だけしてクネクネも36キロで一定で進んで464あたりからローテっぽくなってきてたけど、自分はとにかく長く引くようにしてみた

成徳折り返して復路も一定
双子に続く沼北岸はペースアップして3人になって最後まで引いてゴール

とにかく寒くてキツくてどうしようもない。
こう寒いと関節が壊れそうになってくるな

メンバーも、グッピーさん、ニャホ、まさぞうさん、コホリさん、だったのでペースコントロールが難しかったけ、楽しかったから良しと

==============================

夜はキンさん達と飲み会

久々にデビちゃんとも会えて、飲めて楽しかったな
1軒目は割烹料理屋さんで、日本酒をそこそこ飲んだ

2軒目は中華料理屋
ここが凄く良くて、何頼んでも美味しいしリーズナブル。
紹興酒と美味しい食べ物で満たされて解散

そのまま1人で行きつけのワインバーに行って軽く飲んで帰宅。

帰宅後、小腹が空いたので嫁に
「アレクサ!飯作って!」
と言ったら蹴られて本日就寝