6/23 FX練

案の定、チーム練は早い段階で中止に

 

予想は出来たので、FX練を立ち上げる

なんとなく、短時間高強度を希望したいなぁと

 

参加人数は9名と途中合流1名と大盛況

 

朝カフェコース

ひとかたまりでスタートして、交通量が増えてきたら自然と2パックに分かれる感じで進む

センベエ下ったところでシゲルさんとスライドしたとおもったら、しっかりjoinしてるしw

 

あーー今日はキツイんだろうなきっと!

 

クネクネ終わるまでは先行組があまり飛ばしていないので、抜こうかどうするか迷っていたんだけど、ちょい怖かったのでやめた

 

小林の坂に入る前に先行組と入れ替わってシゲルさん先頭で坂に突入していく

へへへ、やっぱはえーーーー

 

1名遅れてそのまま行方不明に

 

ここからずっと高強度。一度も緩まない

464の高速ローテでしっかりあげて結構なペースで進んでいくと、おや?わらにい千切れてるしw

 

サバゲー坂もすっ飛んで上がって調子の上がらないわらにいを置いて4名でローテ

 

バス停までもがいて、後半のAveがなんと40だって!死んじゃう。

 

やっぱ速くて上手い人と走るとためになりますな

 

サイコンの電池切れでログが取れなかったのが悔やまれるが、メーター気にしなくても良かったので、逆に良かったのかも