失意の朝カフェコース

令和初のFX練

参加者はなんと10名

明日、筑波なメンバーもいるので強度は悩むけど、人の心配をしてるとこじゃない

 

2組に当然分けて

先発組

ゲントーモ、むぎさん、わらにい、ショータ、ボス

 

後発組

N男さん、ニック、コヤナギ、コジマさん、フジサキさん

 

スタートは先頭でスピードにして40前後で牽いてゲントーモに交代してペースも上がる

むぎさんは房総変態山登りのダメージが残ってるためにツキイチで

 

今日はずっとペースは落ちない。クネクネに入り、ここは上げるぞーといったところで、わらにいがリム打ちパンクで10分くらいストップしたかなぁ

再スタートしてそこそこのペースで小林方面に向かう。今日は自分に目標を課せていたので考えながら走る事に

 

「最後の坂で必ず脚を残して踏み切ること」

「全ての動きに後手に回らないようにする」

 

先頭に出ると290w〜300wなので、ツッコミすぎに注意して牽きすぎないようにギリギリ最後まで行けるペースでと

小林の坂も上げては行くけど、残るように登ってこの辺りで一度、むぎさんがローテに入ってきたので休めるなぁと

464に入ってからはゲントーモが50オーバーで飛び出して、わらにい、ボス、ショータと続いてフリー区間に向かって行く

 

まだ大丈夫。残ってる

 

サバゲー坂を登り終わるところでゲントーモが上げてわらにいがつく。自分は下がってきたショータについて前方2人と間が開いてしまう

 

失敗だ

 

坂を下って前の2人とはかなり空いてしまったので、ショータが上げて前に追いつき、自分も上げながら前に後少しというところで、クルマで前のペースが緩んだので、自分も緩めた直後に踏み直せなくなってしまった

 

むぎさんも前に追いつき、自分だけ単独でタレタレでゴール

 

脚は残ってたのに。

坂で前につく力があったのに後手に回ってしまった事。常に他の人が作るペースに合わせていた事

後手後手に回ってしまい、自分でこうしていこうなんて気持ちも持てなかった事

 

なによりも気持ちが持てない

 

こんなんだから速くなれない。

今日は悔しくて悔しくて仕方がない。ゴールしてからもあまりみんなと話したくないモード

そのあとに実家に自走で行かなきゃいけなかったので、補習練習として雨の中、海まで走ってきた

何をどうすればいいのかわからないけど、きっと自転車は自分には合って無いんだろうな

例えもう少しマシになったとしても、大したレベルでは無い事くらいわかってるから。

 

明日は筑波8耐のサポートなので、何か刺激がもらえるといいんだけどな