N道場 早朝練

I’m not in good shape now...........,,

 

困ったな〜どんどん調子が下降していく。

エアロポジションとか結構良くなってきただけに、それと比例して調子も上がって欲しい物だけどダメだ

 

早朝練参加者は6名

気温はまたまた真冬並みなので完全冬装備で

 

先日よりはペースが上がってはいるけど、ゆるゆるペース。ゲントモさんと自分が長めに牽くのだけど、こちらは余裕はあまり無い

2周回はほぼ同じところを牽く様なローテだったので、3周目はサッと交代してバック側を長く牽くようにしてみた

 

ニューポジションには大分慣れては来たけど、まだ高強度で追い込めるようなことはできなそう。自分で選んだことだから仕方ないが、早いとこ物にしたい

 

今日も最後は軽く流す程度で、遅れた人を待ってゴール。しばらくはこんな感じが続きそうです