Friday 早朝練

寝たのが遅かったから起きれるか不安だったけどなんとか起きれた

 

スタート地点付近の登りで心拍を上げてみたけどイマイチ上がらない。仕事の疲れが溜まっているんだなきっと

今日は3名で中強度でいつものコース

 

ユーカリ周回5キロ x 4周回

 

ニックがあまり乗ってないって事で、ゲントモさんと1周ずつ牽いていく感じで、ニックもそれなりにローテしていく

風向きが途中から変わってきつかったけど、練習だから踏んでいく

4周目はペースアップしてゴール手前のちょっとした登りでゲントモさんがニックを前に出させてイジメてるw

 

自分もかからないけどそれなりに踏んで追い込めた。

 

1周目222w
2周目227w
3周目234w
4周目257w

 

今日はこんな感じで

中強度という決まりだったからこれでいいのかな。

 

疲れた〜〜