Saturday 早朝練

今週何度か早朝練をやっていたのだけど、大した事も無いのでブログは書かなかった

 

仕事も流石年度末なので、息つく暇もないくらい。中目黒に日に3回とか訳が分からない

仕事があるうちが華だからね

 

N男さんが早朝練の募集かけていたので、仕事前にと思っていたが、そういう時に限って帰りが遅くなる。2時間は寝れたからいいか

 

集合場所に9名

久々に師匠も登場で眠気なんて吹っ飛んだ

 

でも、でも路面がウエットで萎える

できれば走りたくないよ〜〜

 

と言いながらゆっくりと言いながら全然ゆっくりじゃなく、水しぶきの顔射が嫌なので離れ気味で走ってるからキツイし、先頭に出た時は100パーセントでブラケット持ったエアロポジションでちっちゃくなって走っていた

 

周回数を間違えたハヤシくんがグワッと上げたのでびっくりしたけど、何事も無くそれぞれ長く牽いて全体的にスピード上げてスプリントは無しで終了

 

久々に師匠撮影があったので嬉しかったです

師匠ありがとうござい😊