チーム練中止

前夜の雨で路面状況が回復遅れてチーム練は中止

 

自分は前日から中目黒〜上野〜飯田橋〜水道橋を何回も往復という仕事でこれがあと3年も続くかと考えるとゾッとしてくる

完徹から自宅に戻りながらイベントチェックすると、むぎさんが神崎練を立ち上げていたので間に合えば行こうかと

 

自宅に着いたのは9:20で集合時間は9:30なので、絶対間に合わないから単独で追いかけてみることにした。

30分遅れの出発、しかもむこうは集団で進んでいるから、復路のどこかで会えればいいかなぁと出来るだけ頑張って走る

途中ツッチーとすれ違ったような気がしたな?

 

集団がコンビニ休憩しているところになんとか合流できて復路からjoinできた

 

ほどほどのペースで進んでくれたので、往路の疲れが誤魔化されて助かりました。バイパスで少しペースアップして終わり

あとはまったり帰って帰宅したら、19:00まで気絶した

 

夜は子供達を連れて花見に行く。結構寒かったので人は少なく快適な花見でした