Saturday N道場 Early bard

ロングに行きたかったけど、子供の入学式をすっかり忘れてしまっていて時間制限ありなので早朝練

 

8キロ周回X3周

参加者4名 

 

スタートしてすぐにサイコンのバッテリー切れで感覚でこんなもんかなぁ?

E1選手や力のある人しかいないからペースはおまかせだけど、速いな

 

何キロ出てるかわからないっていうのも不安なんだけど、余計な情報が入ってこないし、下向いてる時間は圧倒的に少ないからこれもありだな。でもまあ調子はとても悪く2周で千切れてショートカットして出来る限りペースを維持して集団を待つがなかなか来ない。

合流したのはラストのキツくなるところ

 

これだったら千切れるなよ

睡眠時間が少ない日が多かったので疲労が抜け切れてないんだろうな

 

ここからは最後までついていけたので、この積み重ねをしていけば調子は上がって来るはず。

 

先ずは寝よう