チーム練

二日酔い。

娘の入学式の後、嫁実家でお義父さんとサシ飲み。泡盛を一升飲み干して気がついたら自宅ベットだったという久々のダメ人間に変身

 

朝は起きれて集合場所までもスムーズに走れて調子も悪くはない感じだったけど、時間が経つにつれて頭ガンガンしてきて気持ち悪くなってきた!

 

今日は人数多く、3組に分かれてスタート

いつもよりはペースが速かったけど、気温が上がったからスピードも出る感じで強度は高くはない。

2周目だったかな?SEI氏が久しぶりに登場して一緒に周回

 

それより、やべ、気持ち悪い

 

走りながらリバースしたくないし残り2周だから我慢するしかないな。ペースも気持ちいいしな

 

5周目。。。。ダメだ。

ホームで離れてリバース!絶賛大気開放

ふう、飲みすぎだ。

 

6周目で合流するはずが、タイミング逃して集団のかなり前からお一人様スプリントで0次会終了

 

1次会はやめようかと思ったけど、いけるとこまでいこうと。

SEI氏、王子、わらにい、ハヤシ君、ボスだったかな

 

さっきよりは速いペースだけど、切れる強度じゃないが、またすぐ気持ち悪くなってきた。

牽くこともできないと言うか、前に出てミサイル発射できないし我慢してやり過ごすしかない

 

5周目。。。。。またリバース。

帰れよ〜って感じ

 

後ろのAにくっついてスプリントまで入れさせてもらってなんか申し訳ない

 

体調が良くても調子は悪いままなので、LAPが4:40〜30になったら多分もたない感じだな。徐々に上げていくしかないな

 

コンビニ休憩してから、大集団で成徳往路に向かう

 

成徳手前の橋あたりから、ジワっとスピードアップしてどのくらいまでいけるか試してみるが、大したことはできずに終了

そのあとは、7名くらいでサイクリングロード経由でカフェまでサイクリング

 

桜が満開で、花見しながら走るのはすごく気持ちがよく、たまにはこういうのもいいな〜〜

 

いつものカフェでしばらくお喋りして解散

またみんなでいきましょう

 

明日からは真面目に走るために、しばらくは禁酒だな。無理だよな〜〜