今週初の早朝練

月曜日にギックリ腰をやってしまい仕事するにもきつかった。

幸いにも朝から「いぬぴー」と一緒に仕事をしていたので気を紛らせることができたのが救い

そんな訳なので、自転車も当然乗れるはずもなく悶々としてました

 

昨日の夜には大分動けるようになっていたので、早朝練に参加

 

4名           8キロ周回x3周

軽めに走りたかったのだけど、全員ゴリラ級のパワーの持ち主なので困った

なるべく腰に負担がかからないような走り方をして牽くのも短めで交代する感じで

 

今週初だったので、走り始めて直ぐに脚がチンチンになって誤魔化すのが大変だったけど、我慢して最終周回は少しだけ踏んだけど、違和感があったので交代

スプリントも参加しないで流して終了

なんだか凄く疲れたんですけど!

 

どんどん弱ってきてますねw

明日も早朝練だな