連日の早朝練

ほんとはお休みにしたかったのにツルさんの強い要望により早朝練やる事に

寝不足だし起きれなかったらどうしようと不安に感じながら連日の3時間弱睡眠でもなんとか起きれた

 

腰は大分良くなった様に思えるけど、左側の張りがちょっと気になるくらいなので、今日は普通に踏んでみよう

 

参加者6名でそこそこのペースでスタート

脚もよく回るし腰も痛くないから今日は行けそう。昨日のラストも踏まずに最後までゴリラペースについていけたので期待してみる

今日は40凸凹ペースのどちらかというと一定ペースだったので走りやすかった。いつもはバック側でツッチーが必ず上げていくのだけれど、今日は一定。気を使ってくれてんだな〜

 

2周目でN男さんお仕事の為離脱で5名

ホーム側から谷を下っての登り返しで左側の腰がピキッてきてあまりの痛さに泣きそうになる

 

やっぱりまだダメなんだな。やっちまった感じ

 

やめようか悩んだけど、行けるところまで行こうと決めて残り1.5周を走る。少しの勾配がついてるところでも全く踏めないし脚が痺れてきた。

それでもやめる気にはならずにどうすれば最後まで持つかしか考えてなくてなんとか登りをやり過ごして、ツキイチになろうか考えたけど、そんな後手に回っても結局はキツイだけなので、バック側でペース上げようと踏んで行った。

ペースアップには成功したけど、脚が痺れて全く踏めなくなってここで終わり

あとは流してゴール

 

今日のペースだったら最後も面白い感じになったいたと思うので、とても悔しい。最低でもこの強度は下回らない様な練習をしながら、インターバル練習をしないとなあ〜

 

参加の皆様、ありがとうございました😊