今週2回目の早朝練

昨日帰りが遅かったけど、イベント立ち上げているので起きるしかない。

4時に起きて5時に集合場所までゆっくり体を慣らしながら向かった

 

今日は4名 ゴリラ1匹とヒューマン3名

ゴリラのサイコンが調子悪くペースがつかめない&疲労が抜け切れてない参加者1名いたので、ゴリラと自分で最後まで回す気マンマン

2周目中盤あたりからニックが前に出てきて、やる気を見せられる。なのでバック側はイージーペースより若干上げる感じで大体260wくらいで走ってみた

 

腰は今度は左側が張ってるので今日もスプリントはやめる。まあ、ペースはいつもより遅かったので助かったけど、ゴリラとランデブーだと40は下回らないから疲れちゃう

3周目はみんなで回そうって感じなんだけど、グズグズローテが始まってこれはいかん!

ローテするときもそうじゃない時もビョンビョンビョンビョン広がってる。

4名しかいないんだからもっと綺麗にしたい!

ラストのバック側はゴリラがかなりセーブして最後の1キロはガッツリあげられランデブーで引きずられてゴール

 

腰痛いのさー

 

早くゲントーモの参加を求む。このままだとゴリラに掘られて終わっちゃうw