チーム練

ギックリ腰は完全には治ってはなく、無理しない強度で走ると決めてチーム練に

0次会は人数多めだけど、自分はギックリ腰、ゲントーモは風邪の病み上がりなので1パックでスタート

ビルドアップ走で淡々と進み気持ちいいペースで6周回。ラストのアタックには付いて行かずに流してゴール。

腰に張りが出てきたので、1次会は後発組で4名でスタート

さっきより風が強くなってきたので、なるべく小さなフォームで走る様にして一定ペースで周回する。途中むぎさんから

 

「コーナーが速すぎる!」と言われたので、その後からはかなり抑えて走って最終周はスプリントをやるつもりはなかったけど、少しだけ踏んでごっつあんゴール

踏まない様にするってほんと難しい

 

コンビニ休憩して6名で成徳コースに

風も爆風になっていて往路はきつかった

復路は病院手前まで牽いて、農道のペースアップ区間でまさかの腸腰筋が攣るという事態に

悶絶しながらも最後まで第2集団を率いてゴール

 

帰りは全くスピードが出ずにヘロヘロで帰宅

それから仕事だったので凄く疲れました