チーム練

土曜日は朝早くから仕事だったので乗れなかった。それより急な体調不良になってしまい寝込んでしまった。腰もまだ痛いし最悪

なので今日もお休みしようか悩んでたんだけど、最近のストレスが半端ないので少し乗って帰ってこようと準備して出発。

集合場所で案の定ニックに「相当ヤバそう」とか言われる始末。

 

今日の0次会は2グループ

先発組でゲントーモ、グッピーさん、ショータ、コヤナギ、高校生、ボス

 

体調不良なので、ローテには入らないと伝えてスタートしたけど、パイオニアのメータ設定を変えてラップタイムとパワーを見やすくしたらなんとなく単独で離れて行けるとこまで行こうと集団から3車身離して走っていく。

ラップで260w〜270wに納まる様に調整しながら5周回まで。ラップは4:50くらいなのでまだ大丈夫

 

6周目のバック側でゲントーモ、ショータがアタックして抜け出し、間が空いてしまったので後ろから詰めて牽いてコヤナギくんだけはjoin

スプリントはしないで流してゴール

 

これ疲れる。呼吸が苦しい

 

1次会はゲントーモ、ショータ、高校生、ボス

 

さっきよりはペースは抑えめな感じかな?

今度はローテ入って走るけど、対向車や渋滞なんかで走りづらい

後ろの組との間隔が詰まってきたのと、たまには早目にアタックしてみようと最終周の2コーナー手前で飛び出して、コーナーも今ままでよりも全開で抜けて結構離れたけど誰も来てくれないし向かい風だし持たないよな

今日はここでおしまい。体調良くなるまでゆっくり休もう

 

2次会は流石に行かずにそのまま帰宅。帰ってきてからずっと寝てしまって現在に至るw

 

まいった