早朝練

体調は大分良くなってきた模様。咳が残っている程度なのであと2日くらいは様子見て練習かな

 

今日の早朝練は7名

N男さん、迷彩、AV男優、ドラキュラ、実業団選手、エロゴリラ、ボス

 

1周目

迷彩、ゴリラ、ボスで長めに牽いてじわじわペースを上げていく。気温も上がったきているのでスピードもあげやすい。230w程度なので何も起こらず

 

2周目

若干のペースアップしながら240wちょいでバラけない様にゴリラを手懐ける。バック側でペースアップして走ってるところに左からTボーンアタック決めてくるクルマにフルブレーキ!怖かった〜

 

3周目

さらにペースアップしてホーム側で2名いなくなり5名で進みバック側で迷彩がペースアップして4名でローテしてゴリラがドカンとペースアップ。50手前で中切れ起こしちゃった!スンマセン

ラスト1キロは当然ゴリラがウホウホ言いながらカッ飛んでいき、迷彩、ボスと付いていくも千切られ、更には後ろからNゴリラ発射してきてもうゴリラ祭り

強度は上がってきてはいるけど、去年よりまだ1mラップで遅い。去年は高速域に乗せるのにどうやっていたかな?出しきれないまま不完全燃焼で終了

 

実業団選手コヤナギは、初参加でしたが朝からここまで追い込めるのは良いと言っていたけど、最初のうちは仕事にならんよ