FX練 朝カフェコース

走る時間があまりなく、人数も少ないので朝カフェコースでも行きましょうと

 

4名参加

ゲントーモ、グッピ〜〜、コホリ、ボス

いつものFX練よりはペースは速く、上げる所と流す所もしっかり作って先頭は270wで牽いていく

464の高速ローテの練習や小林の坂もしっかり上げてフリー区間に入ってゲントーモと上げてゴール手前の坂まで自分が上げる

坂でハスりそうになって失速してそのままゴール

その前にいらぬペースアップが一度多かったのでそこが原因だな

なんだか上手くいかないね

 

弱いのは自分でもよく分かってるけど、その中でもインターバルがとくに弱い

60s、30sいや20sかな?このくらいのインターバル練習をしていかないと話にならないレベルだな

自転車はほんとセンスがないんだよな。クルマのレーシングな6年とロードの6年を比較してもその差は歴然としてるし、どうしていいかわからないんだよね

楽して速くなる方法がないもんかね〜