チーム練

昨日は筑波8耐のサポートとして筑波サーキットに行ってました。レポートはそのうち書こうと思いますが、詳しい内容はむぎさんが書いてくれているのでいいかなぁw

 

今日はチーム練

あまりの失意から、行くのもやめようか悩んだりしたけど、とりあえず走りに行く。どんな風に走ればいいのか考えたりしながら集合場所までとりあえず20m走をやってみる

 

20m 282w

 

まあメーターの誤作動だろうな。ゼエゼエいってるだけでまだいけそうな感じ

 

2組に分かれて

1組目 わらにー、王子、チクビ、ボス

2組目 むぎさーん、グッピー、コジマ、ミーシャ、高校生

 

初っ端からわらにーが上げていく。みんな自分の子供でもおかしくない年齢なので、同じことしてたら死んじゃうので温存しながら

1lap    04:50

2lap    04:48

3lap    04:44

4lap    04:39

5lap    04:35

6lap    05:10      ペースカー登場により

 

結構速かった

特に1lap目のスタートダッシュが凄まじかった。

40s台になるとAve40は超えて来るので、この辺りの強度が欲しかったのでとても助かった。

ゲイチクビがガンガン上げて牽きまくって、それにつられて王子もわらにーも上げて、自分はそれを維持するだけ。集中力を欠かない様に走りきれた。

 

2回目はグッピーさん、むぎさん、S藤くんが加わり強度は先程よりはほんのわずかだけ下がったけど、43〜45ペースなので楽ではないです。対向車の処理や若者の自制心の無さが目立って走りづらかったけど、アタックにも反応できたし、4コーナーでてから、自分から全力で上げて3着でゴール

走りのレベルが上がったわけでもなく、単純に走りやすい風向きとメンバーだったのでこの結果が出ただけ。本質は変わってないから、今できること?すぐできることは、集中力を欠かないことくらいないかな。

 

明日は下総で2hエンデューロにサマンサ医院長のホストで参加予定です。

こんなんでホストどころじゃ無いけど、精一杯楽しんでこようと思います