下総エンデューロ

久々の下総FP

サマンサ院長のお付き合いで数名で参加する事にしました

2時間一緒に走りましょうという約束でエントリーしたので、完全にゆるゆるイベントとして1日みんなと遊べればいいかなというところ

 

8:00スタートで最初の30分くらいだったか、先頭集団の上げ下げのない心地よいペースに引っ張られ走っていたのですが、そろそろ集団も落ち着いてきたので後ろを振り返ると、あれ?

サマンサ院長いない!

結構探したけどいないので、降りて第2集団に乗っかりここにもいない。

第3集団にも。消息不明だ〜〜!

 

応援にきてくれた、ミスターFさんとゲイがいたので、「ドラキュラどこ?」って聞いたら、

 

「前にいる!」

 

っていうので、必死に単独で追っかけたけどどこにもいない。もう一度聞いたら今度は、

 

「後ろにいる!」

 

まじか。すげ〜疲れたんですけど。

完全に足緩めて止まりそうなスピードで待ってると、Hくん先頭の集団にいたので無事にjoin

その集団に、女子の1位、2位の子がいたので少しお話ししながら、

「このペースでずっと行きましょう!」

なんて言われながら、楽しく走ってました〜〜

 

レース参加だけど、強度は低強度なんだけど、精神的に結構疲れたなぁ。あぶない方が多かったからかな

問題なく2hが終了してサマンサ院長の牽き馬になるというミッションも無事終了

 

午後からは仲間達のレースがあるので、結局夕方まで遊んでいた

 

ゲイチクビはスポーツ2でぶっちぎりの1着

それに続いてコヤナギ4位?だったかな。

フジサキさん年代別5位と大健闘

 

みんな怪我なく無事に終わることができました。

 

安原監督が言うように、勝ちを狙っていくのは勿論悪いことじゃないけど、無事に帰ることの方が大事だ。アマチュアレースで勝った速いやつ等を拝み奉ったりしょーもない。あなた達は、仕事、学校というプロフェッショナルな場所があるんでしょってまさに同感

他にもいっぱい為になる話をしてくれた。ありがたいよな。

 

あとはあれだ、自転車で物凄く速い選手がレース運営のお手伝いをしていたのを見かけたけど、もたもたして怒られたりしてたな

そういうのを見ると、自転車はプロにでもならないんだったらそこそこにして、もっと社会勉強した方がいいんじゃない? って思ったな

 

人の事は関係ないからいいけど、自分は今後もレースに出た後の仕事などで心身ともに影響がない範囲で遊ぼうと思います