早朝CRPコース

今週は今日が初乗り

こう仕事が忙しいと自転車に乗ってる時間が作れないから困ったもんだな

 

CRPコース

参加者5名

N男さん、Fサキさん、コヤナギ、ブルータス、ボス

 

なんとなくN男さんのペースで今日はこんな感じねって空気なのに、ブルータスは案の定あげていく。このゴリラには、みんなで最後まで走ろうという脳みそはなく、ドンドンあげってっちゃう

なので、ちょっとした登りもガンガン行くので当然ついていけない人も出てくるので、もう少し調整してくれると回収する方も助かるんだけどね

 

遅れた人とみんながクルッと回ってくる所で待つ。昔は待つなんてしてもらった事はないけど、自分は嫌なんですよねそういうの

しばらくこうしましょうあーしましょうと話してるうちに、集団が来たので、最後まで頑張りましょうといってjoin

 

下りきってからペースアップして行って適当な所でローテに入ってブルータス追撃に向けて頑張ってみる

 

まー無理だけどねw

 

最後で集団のペースが垂れ気味になっていたので先頭に出てペースアップしてもう少しでブルータスに到達というところでゴール

まあ無理だよな

 

ブルータスに勝つには仕事を適当にしないとダメだな〜〜。

やらないけど

 

しっかり走れて満足でした