チーム練

下総から全く乗ってないという事態

 

少し早起きしてのんびりペースで集合場所まで。風が強いなあ

 

先着していたグッピーさんのスーパーSIXを貸してもらって少し乗ってみたんだけど、レーシーなポジションの割にはものすごく乗りやすかった。ポジションとかそういう事じゃなくて、バイクが自分に合ってた。

 

これじゃ、宝の持ち腐れだな〜

 

早出組10名 2組スタート

1組目

オペゴリラ、王子、コヤナギ、グッピー、ボス

2組目 

にゃほ、フジサキ、コホリ、サトー、アビル

 

今週も1周目から速い速い。

いつもよりかなり辛いんですけど。

 

2周目バックでなんと付きギレ

グッピーさんも俺の「ダメだ」の声にちぎれたらしい〜。

2周目って..............話にならないよなぁ〜。こんな千切れかたするなんて久々

 

最近、乗る距離がかなり少なくなった事とやっぱり年齢も影響してんのかねえ。

後ろの組に入れてもらってもキツかったな。何やってもきつかった。

 

1次会も同じメンバーで

おや?今度は楽なんですけど。遅くても40は下回ることはなかったしレース帰りのメンバーがいたので、ペースは十分速かったと思う

最終周で2コーナー手前からアタックかけて抜け出したりしてみたりもできたんだよな

決まりはしないけどw

 

こんなに辛い思いするくらいなら、週の中何回かは乗っておいた方がいいかなぁ

 

2次会は疲れたので行かず、舟戸まで良いペースで牽いて交代して付きギレw

少し離れたけど諦めないで付いていくと、集団はそんな僕をみてペースを上げてくださいました。

 

クソッタレw

 

最後はしっかりjoinしましたよ!

今日は何やってもダメですな

ショップによって色々調整してもらって帰りました〜〜