FX練 千葉ニューコース

明日にイベントを控えてるメンバーがいるので軽めで走りますよっていうむぎさんの募集に乗っかる事に

 

集まったメンバーは8名で、どう見ても軽めでは済まない感じで自分的にはそっちのほうがよかったので楽しみになってきた

 

参加者8名

むぎさん、コホリさん、Fサキさん、コジマさん、実業団ナベさん、ネアンデルタール人、ニックルック、ボス

 

とりあえず最初から上げてみて様子を見てみると、そんなに文句は聞こえなかったので、そのまま進む

ネアンデルタール人に交代して向かい風の中ガンガン進んで行くので後ろは終始4倍ちょっとで行かないと離れちゃう

クネクネ前で1人千切れそうなメンバーがいたので、ペースを落とすよう先頭を牽くネアンデルタール人に伝えに行く

 

クネクネに入ると強度は高くはなく、もう少し上げたいような感じでした。

 

そうそう。今日はメーター表示はペダリングのベクトル、パワー、Ave効率のみにしてみた

結果終始踏みつけることはなく綺麗に回す事だけに集中してみた

 

464に入ると、気持ち良いペースで進み、そのまま成徳方面に左折。

下り基調で先頭になり心地いいペースで走っていたら、ネアンデルタール人が出てきたので合わせていく。かなりの高速で進む

 

舟戸に続く農道は激しい向かい風でそれぞれ短く牽いてペースを維持するも千切れる人もいたのでペースを緩める

 

沼北側の農道もそれなりに上げて行ってゴール手前で今日はやめて遅れたメンバーを迎えに行ってゴール

高い強度ではなかったけど、ペダリング効率を上げることに専念した結果、一切踏み込むこともなく、脚をかなり残せて終われた。

 

明日は走れないからまた来週から