海岸パトロール

仕事があるのでその前サクッと90キロほど

 

朝のうちは風も無く気持ちよく走れる

 

参加者4名で牽けるのはN男さんと自分だけなので、2人でなんとなく察知してかなり長めに往路は40キロ弱で進む

 

大網のバイパスから白里海岸までは距離があるけど今日は気持ちが良いのでずっと牽いてみる。ペースは崩さず海に1時間で到着

 

これかなりいいペースだと思う。途中自分の後輪がパンクしてその処理の時間も含めているので結構速かったんだな

コンビニ休憩を長めにして復路出発する時には、向かい風になってきた

 

有料道路も向かい風強いけど良いペースで東金のバイパスも高速で進んで、ここから1人先行する形になったので、どこまで逃げれるかやってみる

 

集団と2分くらい

 

突っ込みすぎないように最後に上げれる様なペースで単独で逃げてみる

 

きつーーい。やめたーーい

 

復路の方が坂あるしやるんじゃなかったーー

 

結局、東金からCRPまでの間を単独で逃げて、N男さんはCRPに入ってから集団を捨てて45キロで追ってきたらしくここで捕まった

 

QVCまで2人で高速巡航してゴールもがいて終了。

 

すげーー疲れたんですけど。

 

1時間近く単独で逃げるって精神的に良くないです。

まあでも4倍くらいの坦々麺だから、このくらいはできないとつまんない

 

もう2回りくらい巡航速度がアップできるときっと楽しいんだろうな。

そういう人たちが周りにゴロゴロいるのでまた引きずり回してもらいたい

 

パンク修理したタイヤはダメな模様で即交換となって痛い出費となりました

 

んーーあの4気圧くらいのタイヤの感じが凄く良かったのは気のせいなのか?