早朝練

日曜に無理しすぎたのか腰をかばってなのか、内転筋に痛みがある。今回のギックリ腰は長引きそう。歳だな

 

少しでも脚回したいので早朝練参加

腰に違和感があるから、今日もスプリントはやらず牽くのも短く。踏んじゃうととくに右の腰あたりが張ってくるから注意して走る。乗らなきゃいいのにね

4名で回すが自分はローテに入っているだけでほとんど引いてないので申し訳ない

 

ツルさんとは手賀沼以来だったのでもっと遊びたかったのに残念だけど仕方ない

最終週は当然ペースアップしてバック側で更にペースアップ。

ハヤシくん牽きで自分もついて後ろ見ると誰もいない。少し離れてN男さんがブリッジかけてる!

最後の直線も途中までついて行ってスプリントはやらずに流して終わり

それにしてもハヤシくん、去年とは比べものにならないくらい強くなってる。

あれだけ走れれば楽しいんだろうな

マチュアな我々は速くても遅くても、本業に支障をきたさない様にしなければいけないただの 「趣味」なんで無理せずに楽しまないと。

 

筑波も来月にあるけどチームからは今回は1チームのみ。もう少し増えそうだったけど今回はこれで締め切った。声かけた全員が、「ガチじゃないよね?あれは嫌だ」と100パーセント同じ事を言っていたが、そういうなら初めから断ればいいのになぁ〜って思ったりもした。

まあ、色々衝撃的な事も分かったし、周りに吐いてる事も細かく分かったし、情け無いやつだな。カッコ悪い。

関係ないけど、そんな輩に巻き込まれてる者たちがいる様なら早く目を覚ました方がいいよな〜。

 

おっと、このくらいにしておこうw